人気記事新着

2017年05月15日 08:15

北朝鮮ミサイル落下を想定した避難訓練を各地で実施へ…6月から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【画像w】TBS:オカ板レベルのこじつけで「安倍がアメリカを攻撃か!」と報道wwwwwwwもえるあじあ(・∀・)【社会】また「アクセル踏み間違え」 78歳男性運転、コンビニに車突っ込み入口"大破" 北海道江別市みそパンNEWS【米国】「学生に成りすまし」~性犯罪者の韓人(コリアン)を逮捕おもしろ韓国ニュース速報【北ミサイル】ロシア「危険なかった」 警戒システムは23分間ミサイル追跡MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース民進・原口一博「野党議員を組織的に攻撃するネット部隊幹部に警告『いずれ与党議員も標的になるだろう』と。共謀罪はそれに似ている」じゃぱそく!日本製の有名ゲームが『韓国人議員に徹底的に貶められる』悲劇が発生。色々な意味でダメすぎる展開にU-1速報【民進党】野田幹事長「危機管理、まずは首相は公邸に住め」 えら呼吸速報【韓国】「慰安婦合意無効を要求」~マラソンに参加したハルモニたち脱亜論北朝鮮のミサイル、新型弾道ミサイルか。高度2000キロ超。防衛相 2ch「早く戦争しろ」「沈黙のトランプ」「いよいよ戦争か」ボロロン速報【韓国】文在寅大統領は「最弱政権」?韓国紙からも厳しい注文キムチ速報韓国人「日本の高級なお酒の価格(ホテルのみ)、ブルブルブル」かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ鳩山由紀夫「北京の一帯一路フォーラムに参加。北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しなかった。日本では騒いでいるようですね」厳選!韓国情報【TBSサンモニ】岸井氏「『民主主義いらねえじゃないの?』という声が出てくると戦前回帰になり政党不要論や政治不信に」関口氏「ため息出そうですが…また来週」(動画)正義の見方 ~日本応援まとめサイト~韓国マスコミの手のひら返しが始まる!こりゃあロウソクデモが早まるかも ~ 文在寅大統領は「最弱政権」?韓国紙からも厳しい注文反日愚国 恨寓瘻徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?ネトウヨにゅーす。【朝鮮崩壊】ラジオ暗号バレた!日本人が北朝鮮放送解読?【最新ニュース】ネット騒然嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~【韓国の反応】「1位盧武鉉48.7%、2位朴正煕23.2%…」韓国人が選ぶ歴代大統領人気ランキングに大異変!【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)松本人志が日韓合意における再交渉の動きを一蹴 「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」保守速報韓国で「ロト宝くじの当選番号教えます!」ってサイトを開いた結果……楽韓Web中国人「米の起源が韓国ってマジ?」( `ハ´)中国の反応ブログ北朝鮮ミサイル落下を想定した避難訓練を各地で実施へ…6月から!軍事・ミリタリー速報☆彡2ちゃんねらーが北朝鮮の暗号放送を解読し大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ミサイル発射を事前に察知し予告していたスレッドが凄すぎる!!!!あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-【バ韓国では当たり前www】図書館で飲酒したり、宿泊したり……韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

FC2Ad

相互RSS新着

あんてなにゅーすなび

2chまとめ、ニュース、 芸能、スポーツ、動画・画像etc...のアンテナサイト

backtotop