人気記事新着

2017年05月29日 13:14

韓国人「『世界反日時代』という本が日本から出ましたけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アベ政治を許さない界隈 「アベが窮地に追い込まれるとなぜか北朝鮮がミサイルを発射するんだよなあ何でかなあ」えら呼吸速報韓国の大規模詐欺で『航空機の墜落事故が発生寸前になる』喜劇が発生。いつもの恒例行事な模様U-1速報【北ミサイル】島根県の隠岐から300キロの日本海に落下 安倍「米国と共に具体的な行動を取って行きます」正義の見方 ~日本応援まとめサイト~【国際】米国はサウジにF-35を売却せず、中国メディア「わが国のステルス機を売るチャンス」脱亜論中国の楊国務委員が午後来日 北朝鮮問題など協議へ 2ch「燃料渡してるの中国だろ」「AIIBは無視でスルーしろ」「北半分は中国に統治させた方がマシ」ボロロン速報【朝鮮戦争】 マティス米国防長官 「大半の人々にとって一生のうちで最悪の紛争になるだろう」キムチ速報【韓国の反応】日本「北朝鮮の発射したミサイル、日本の排他的経済水域内に落下…強力糾弾」【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)亀井静香「日本は韓国・北朝鮮とがっちり手を結べ」保守速報朝日新聞「スキャンダルが相次いでも安倍政権の支持率が下がらない。何故なのか」みそパンNEWS【韓国】 AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到、TwitterやInstagram炎上ネトウヨにゅーす。【韓国】干ばつ危機警報「注意」 全国的な干ばつの心配おもしろ韓国ニュース速報米国はサウジにF-35ステルス戦闘機を売却せずに中国メディア「わが国のJ-31ステルス機を売るチャンス」!軍事・ミリタリー速報☆彡絵にかいたような老害政治家だな ~  亀井静香「日本は韓国・北朝鮮とがっちり手を結べ」/「月刊日本」6 月号反日愚国 恨寓瘻TBSサンモニ、ケナタッチのコメント取り上げ、国連事務総長のコメントを無視wwじゃぱそく!【速報】 前川事務次官、児童買春の疑いで間もなく逮捕!!! 前川に買われた女子高生がついに特定される!!! マスコミ、人権派弁護士大爆死wwwwwwあじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-日韓漁業交渉が完全決裂で去年の実績ゼロ → 韓国内のタチウオの価格が20%以上高騰楽韓Web韓国人「『世界反日時代』という本が日本から出ましたけど…」かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ【クソワロタ】12年間韓国人と過ごした元駐韓大使「韓国人に生まれなくてよかった」本まで出版wwwwwwwwwwもえるあじあ(・∀・)北が弾道ミサイル発射、日本のEEZ内ぎりぎり届く 高度は低い厳選!韓国情報中国から外資の大規模撤退は起きないけど日本は投資するアルヨ!嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~中国人「中国と日本は友達になれると思うんだけど」( `ハ´)中国の反応ブログ【韓国】ソマリア海上で韓国漁船が拉致か 海軍、緊急出動!MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース日本のペットショップ「バ韓国に犬を譲らない」と宣言!!韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

FC2Ad

相互RSS新着

あんてなにゅーすなび

2chまとめ、ニュース、 芸能、スポーツ、動画・画像etc...のアンテナサイト

backtotop